当教室限定、英語体験イベント

●大学構内を探検!

まずは学園祭の雰囲気を楽しみながら大学構内をツアー!

英語も織り交ぜながら大学の様々な施設を紹介しました。GODD DESIGN賞受賞した図書館は

まるで映画の世界!

皆さん楽しんで見学していました♪

 

●留学生に突撃インタビュー!

続いて行ったのは大学内の留学生に英語で質問をするインタビューゲーム!

あくまでインタビューするのは生徒さん、先生や親御さんは見守るだけ…

とても緊張していましたが、勇気を持って英語で話しかけていく生徒さんたちの姿が本当に逞しくて感動しました!

教室では得難い貴重な経験をしてくれたと思います。

 

2017年

 

 

2016年

 

 

 

 

2015年

 

 

 

 

 

中学3年生のためのプライム特別プログラムである「寺修行合宿」。

高校入試を迎える受験生へ、改めて学ぶ目的を明確にし、

自分自身の学ぶ姿勢についてじっくり見つめ直して欲しい…との思いで開催しました。

 

 

 

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る