2017年4月1日(土)横手にいながらロンドンへGo!

「ロンドンまで13時間を1分で行けちゃう!」
〜横手にいながらロンドンへGo!〜

エイプリルフールネタではありませんが…😊
初めての海外ツアーチャレンジ!

英語教室の春のイベントで
Googleのストリートビューを使って「ロンドンツアー」を開催しました。

うちの英語の先生は、昨年までイギリスに14年住んでいたので、その経験を活かしてツアーを企画してくれました。そしてガイドも!

ご存知ビッグベンやロンドンアイ、セントポール大聖堂、タワーブリッジ、ハリーポッターのダイアゴン横丁などへの案内は、まるでその場を歩いているような感じ…
以前先生が住んでいたところや、娘さんが通っていた小学校なども案内してくれました。
思った以上に臨場感があってびっくり!

ツアーの途中で、劇場で切符を買う時の買い方や、カフェで飲み物の注文を英語でトライするアクティビティも差し込んだりしながらの実践的英語レッスン!美味しいケーキとコーヒーを味わって頂きました。🍰☕️
オシャレなお店のバルパサポルテさん、
ありがとうございます。

次回はどこの国のツアーにしようか計画中!
アフタヌーンティの次は、美味しいランチを味わいながらのバーチャル海外旅行をご案内します。
そして次は、リアル海外ツアー行きますよ!✈️

Googleストリートビューさん、ありがとう。
さらに楽しい英語の学びの場を提供していきます!

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る